【LEDストリングフェスライト】キャンプをおしゃれに【コールマン】

スポンサーリンク

キャンプ用品で、これは買って良かったなぁという商品がいくつかあるんだけど

その中でもこのコールマン「LEDストリングフェスライト」は、かなり良かったよ

コールマン ライト LEDストリングフェスライト 2000013164

 

なんせ、本人は全然おしゃれじゃないおっさんキャンパーだけど、なんとなくおしゃれキャンパーに見えてしまいます。

しかも値段も3000円切るくらいで買えるからね。

 

これも、テントの入り口とか、タープにうまいこと付けると、夜に良い雰囲気かもしだします。

写真では伝わりにくいですが、雰囲気いいよー。

 

商品の特徴

サイズ:ライト/約直径3.5×高さ7cm×12個、コード長/約4.2m

  • 重量:約360g
  • 材質:ABS樹脂、他
  • 使用電源:単3形乾電池×3本(別売)
  • 連続点灯時間:約20時間
  • セット内容:ランタン型ライト12個(グローブカラー/イエロー、ピンク、グリーン、ブルー各4個)
  • スイッチ:ON、OFF、点滅
  • 使用バルブ:LED

 

ミニランタンが4色あって合計12個繋がってるんだ。

、点灯もできるし、点滅させて目立つようにもできるよ。

 

電池も単三電池3本なんだけど、電池持ちも意外と良かった。

キャンプで4回使ったけど、まだ電池もってるよ。

なんか恥ずかしくないかなぁと、最初付けた時は思いましたが

ファミリーキャンプだと全然普通でした。

「これ綺麗ですね」とか知らない人が褒めてくれたよ。

 

なくても良いアイテムだけど、キャンプの気分を盛り上げてくれるアイテムです

値段も手ごろでおすすめです!

ランタンの代わりとは行きませんが、結構明るく照らしてくれます。

トイレから帰ってきたら、自分のサイトがすぐ分かります。

[wpap service="with" type="detail" id="B01MUBMO23" title="コールマン(Coleman) ライト LEDストリングライト2 2000031280"]

[wpap service="with" type="detail" id="B00B1LCFZK" title="コールマン(Coleman) ライト LEDストリングフェスライト 2000013164"]

 

キャンプ
スポンサーリンク
シェアする
104 BLOG

コメント