ひとり呑みの達人!ユーチューバーれいランランさんの魅力に迫る!

スポンサーリンク

今日は私が大ファンなユーチューバー れいランランことポンポンさんの紹介をしたいと思います。

はっきり言ってめっちゃかわいいんですけど。

昔の動画では、まぁまぁもっさりされてましたが、事務所に所属され登録者数も増えるに連れどんどん赤抜けてきてますね。

冒頭の「はい、どうも~ポンポンです」の決め台詞が素敵なポンポンさんです。

スポンサーリンク

ユーチューバーれいランランことポンポンとは?

大阪を中心に活動する女性ユーチューバー、れいランランさんについて紹介したいと思います。れいランランさんは、女性ひとり呑みをメインに動画をアップしています。

せんべろ(千円でべろべろになる)をテーマに、関西の激安居酒屋や食堂、立ち飲み屋などを巡って、美味しい料理やお酒を楽しみながら、店員さんやお客さんとの交流も見せてくれます。

ランランさんの魅力は何といっても、その明るく元気な性格と飾らないトークです。どんな場所でも気さくに話しかけて、人との繋がりを大切にしています。

また、食べ物やお酒に対するリアクションも素直で可愛らしく、見ている人も一緒に楽しめます。特にお酒が入ると、顔が赤くなってよりテンションが上がって、面白いことを言ったりしてくれます。その姿はまさに「お酒の天使」と言っても過言ではありません。

 

れいランランのおすすめ動画

ここまでれいランランさんのプロフィールや魅力について紹介してきましたが、実際に動画を見てみたいと思う方も多いでしょう。そこで、私がおすすめする動画を3つご紹介します。

時間無制限で、日本酒が何杯でも1円で飲める店がヤバすぎた【アテは9円〜

まず「時間無制限で、日本酒が何杯でも1円で飲める店がヤバすぎた【アテは9円〜】」です。この動画では、大阪の激安居酒屋「ひとり酒場 ひとり」へ行ってみた様子が紹介されています。この店は、時間無制限で日本酒が何杯でも1円で飲めるという驚きのサービスを提供しています。もちろん、アテも9円からという破格の価格です。れいランランさんは、この店で色々な日本酒や料理を堪能しながら、店員さんやお客さんと楽しく交流しています。その様子はまさにせんべろの極みと言えるでしょう。から見ることができます。

ただ100円お好み焼きを食べに来ただけなのに…【大阪 西成 四角公園

次に「ただ100円お好み焼きを食べに来ただけなのに…【大阪 西成 四角公園】」です。この動画では、大阪西成区にある幻の100円お好み焼き屋さんへ行ってみた様子が紹介されています。100円で豚肉もしっかり入っており、ふわふわ食感を楽しめるお好み焼きはもちろんですが、それ以上に興味深いのは、四角公園で暮らす人々との交流です。れいランランさんは彼らと積極的に話しかけて、彼らの生活や思いを聞き出しています。やさしい人柄が出てますよね。

動画を見ていただくとポンポンさんの人柄やかわいさがお分かりいただけると思います。ずっと動画続けてくださいね。毎回楽しみに見ています。

 

 

食事
スポンサーリンク
シェアする
104 BLOG

コメント