【松のや】激安 玉子丼を食べた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【玉子丼290円なり】

松のや 明石店で朝ごはんを食べました。

24時間営業だから、朝早く行っても開いてるから、便利。

駅ナカの吉野家は、朝7時からだからね。

朝定食の時間は、5時から11時までです。

だいたいいつもは、ロースかつ定食400円。これは、ほんと安い。しかもうまい。めっちゃお得です。

でも今回食べたのは、玉子丼。値段は、税込み290円!

安すぎ。前から気になってたけど、中々食べる気にならなかったけど、今日は、玉子丼の気分。

もちろん、ロースかつ定食と同じく味噌汁も付いてきますよ。

いつものように、入口の券売機で食券買って、好きな席に着きます。

だいたい奥のカウンターに座ってます。

なんかだいたい同じ場所に座りたくなりますよね。

で、お店の方に、食券渡すと半分ちぎってくれます。

まつこと5分くらい。

じゃーん。

さっそく食べます。

うん、うまい。玉ねぎとふわふわの玉子が、よい感じ。ネギも入ってますな。

なんか玉ねぎが、たっぷりだ。玉ねぎ好きだから良いわ〜。

味噌汁は、まぁ普通。いつもの味。

七味もかけてみた。うまし。

漬物も食べます。漬物の置き場所また各座席に戻ったみたいね。いちいち取りに行くの不便やったしなぁ。

【サービス券貰えるよ】

そういえば、前に来たときサービス券貰ってた。

コロッケチョイスして食べた。

今回も貰えた。

はっきり言ってもう、お腹一杯。

しかし朝から食べたな〜。

満足満足。

290円ですよ。これ。信じられんな。

企業努力を感じます。

若干苦しくなりながら、JRに乗って職場に向かうのでした。

朝から元気になりました。

また、行こっと。

コメント