【ビストロ ヒマワリ】六甲道

15回目の結婚記念日ということで、六甲道にある「ビストロ ヒマワリ」さんにランチして来ました。

以前に嫁が友達と行って、めっちゃおいしかったという事なんで楽しみです。
フレンチ久しぶり。

 

JR六甲道からすぐなんですが、私の運の悪さのせいかJRが動いておらず明石から山陽電車に乗るはめになりました。

振替輸送たんで電車内は、ぎゅうぎゅう。子どもたちは、半分つぶれてました(笑)
新在家駅で降りて10分くらいでした。

予約していた時間を過ぎてしましまいたが、気持ちよく迎えて頂きましたよ。

 

程よい照明で落ち着いた雰囲気のお店です。

子どもたちは、1300円のランチに500円のドリンクデザートセットを付けて。
お肉と魚を選べます。
私たちは、要予約の4000円のランチコースです。ドリンクもデザートも付いてきます。
このコースは、お肉と魚が両方ついてくる欲張りコースです。

このお店は、有機野菜と無添加物、自然派フレンチということで体にやさしいお料理です。

感想ですが、めっちゃおいしかったです。
大満足です。
特に1300円のランチは、破格値でしょう。

ロゼのワインもボトルで頼みました。
お昼から飲むって幸せですね。

農家さんから直送された旬のお野菜だからおいしいんですね。

ソース本当に手が込んでます。

イセエビのソースだったかな。お魚はタイでした。

パンもおかわりさせてもらいました。

気軽にいけるフレンチのお店でした。
また行きたいです。
子どもたちも、自分の誕生日には、ここに行きたいって言ってます。

お店情報
お店:ビストロ ヒマワリ
住所:兵庫県神戸市灘区深田町3-1-29
JR六甲道から徒歩3分
電話:050-5594-6183

 

 

食事
スポンサーリンク
シェアする
papa-campをフォローする
104 BLOG

コメント