【ライスショップクロダ】持ち帰り弁当

スポンサーリンク

こんにちは。104です。

明石にある、おすすめの持ち帰り弁当屋さんを紹介します!

 

「ライスショップクロダ」です。

明石の鷹匠町の昔からある弁当屋さんですね。

場所は、明石公園の西側すぐです。

最近とくにお気に入りで、何回も行ってます。

昔からあるお店なので、見た目はまぁそんなに綺麗な感じでもないですけど

味で勝負なお店です。でも全然汚くないですよ。

 

おすすめは、「サービス弁当 390円」

ババン!

390円ですよ。しかもおいしいんです。

メインは、大きな白身魚のフライ、からあげ、いかのフライの揚げ物3兄弟でした。

注文してから揚げてくれてました。

ほかには、ひじき、たくあん、スパゲッティ、キャベツでしたね。

 

日替わりなので、毎日でもいけますな。

 

ライスショップと肩書きにあるだけに、お米がおいしいんです。

ご飯大盛りでも良いくらい。

 

ほかにも、幕の内弁当や、コロッケ弁当などありますが、サービス弁当が一番コスパが良いと思います。

 

僕は、待つのが嫌なのでで電話で予約しておいたら、スマートに受け取れました。

 

明石公園で、お弁当持ってくつろぐのも良いですよ。

 

コンニビ弁当より、絶対おいしいし安いし最高です。

 

あったかくなってきて、お弁当持って日向ぼっことか最高じゃないですか。

 

場所:明石市鷹匠町5-19

明石公園、西側すぐそば

「ライスショップクロダ」

Amazon.co.jp

コメント