餃子の王将 大蔵谷店に行ってきた

スポンサーリンク

ある日の土曜日、家族はなぜか昨日から旅行に行っているんで、私ひとり。

こんな日は、餃子の王将に行ってみよう。

ということで、開店時間の11時15分にすぐに入ります。

一人なんでカウンターに。

メニューを見てこのセットにしました。

スポンサーリンク

【無敵の餃子セット】

餃子一人前、焼き飯、らーめん。

もう全部大好きな最高のセット。

プラス生中を頼んじゃいます。

うまそうでしょ。

昼ビールは、最高やね。

ごくごん飲んじゃいます。

お待たせしましたーと全部持ってきてくれます。

めちゃくちゃ早いんだけど。

びっくりするくらいの早さでした。

ひるイチに行ったからかな。

まずは、餃子から。

皮はかりかり、してるし、中はジューシーで安定のうまさですね。

ラーメンは、しょうゆ味でした。

いや、おいしいです。

昔、王将でたべたラーメンて、よい印象ないんですが、変わりましたよね。この前食べたしじみラーメンも、めちゃうまかったし。

焼き飯もうまい。もうちょいパサついてほしかったけど。

大蔵谷店は、綺麗で家族連れが、ほとんどの人気店。

となりのヤキタテイで100円パン買って帰るのも好いですね。

コメント