【アリスムカイデの魅力】フレデリックMV【モデル】

スポンサーリンク

フレデリックという男性3人組のバンドのMV「オドループ」を見たことが、あるでしょうか。

かなり良い曲なんで、ぜひぜひ見てください。

何度も見てしまいたくなる中毒性のある曲です。

ちなみに「オワラセナイト」もおすすめです。

でも今回は、フレデリックではなくて、そのMVにでてくるモデルさんが、めちゃくちゃかわいいので紹介したいと思います。

こちらの女の子。

フレデリック「オドループ」MV


最初に見て、ガツンときました。

 

全く笑わずに無表情に、妙な感じで踊りつづける2人。

二人ともかわいいんですが、特に気になったのが右側のロングで黒髪の女性。

見た感じクールって言葉が似合いますね。

 

調べると名前を「アリスムカイデ」という。

すごい名前だ。

まず日本人なのか、外国の方なのかも分からない。

アリスは、不思議の国のあの人な感じだけど

ムカイデって何だよ。

最初に見たときムカデかと思ったよ。

 

いずれにしてもファーストインパクトは最高です。

 

現在どうも、事務所には直接所属しないで、フリーで活躍されているようです。

ツイッターなどを読む限りでは。

けど、仕事も順調にあるみたいです。

公式な身長などの発表がないのですが

身長は、170cmくらいのようです。

 

アメブロの公式ブログを見ると、色々と作戦を考えて行動しおられるようです。

ツイッターでも、モデルらしからぬ発言を多々されてますね。

非常にセルフプロデュース力のすぐれた方とお見受けします。

 

全ては計算でしたが

それがアリスムカイデです。

愛してね。

 

ブログの「わたしのこと」という記事の最後で、こんな事を言っておられます。

計算して芸名をつけて、計算してツイッターで目立つ発言をしたり

目立つ好まれそうな服を着てパーティーに行ったりと。

なかなかできることではないですね。

プロ根性なきゃできません。

最後の「愛してね」がぐっと来ますね。

 

美脚というでしょうか。

すっごく脚長いです。

綺麗セクシーです。

 

ただ長身で無表情でかわいいだけでない。知的さも兼ね備えたアリスムカイデさん。

これからも、もっと出てくると思います。

画像等は、ツイッターなどで見てくださいね。

本当に綺麗な女性です。

ちなみに一緒にフレデリックのMVでている「うちだゆうほ」さんも素敵ですよ。

 

空想委員会 / 八方塞がり美人MV

 

アリスムカイデ ツイッター

アリスムカイデ ブログ

音楽
スポンサーリンク
シェアする
104 BLOG

コメント